いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

人生の切り札。があったら。

 

センター試験

世の中の若者が、いろんなものをかけて、頑張ってる。

使えるカードがあったら、使うだろうな。

 

もし、人生で一度だけ使える切り札があったら、いつ使うかな?

センター試験のとき?いや、2次試験?いや、入社試験?

むしろ、中学入試で使って、早いうちにいいレールに乗っておくか。

いやいや、将来、病気になった時に備えて取っておくか。

 

人生で一度だけなら、迷うよな。

 

きっと、人生切り札コンサルタント、とか出てくるよな。

人生切り札占い。人生切り札カウンセラー。人生切り札塾。

人生切り札教。

 

切り札の使いどころに迷って、おかしくなっちゃうかも。

やっぱ、なくてもいいや。切り札。

がんばれ。こども。

 

http://instagram.com/p/v-qMzKGhNH/