いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

すべてが終わったような気がしたけど。

 

世の中、センター試験も終わり。

そのほか、各種入試もあったみたいだ。

 

うちも、ひとまず、入試終了。

もう、インフルエンザにかかっても、いいかな、ということで、

外食に出かけたりして、過ごす。

 

なんだか、いろんなことが終わったかのよう。

でも、入試の結果がどうであれ、人生は続く。

終わったような気がするけど、何も終わったわけじゃない。

 

明日は学校だし、僕も仕事。

終わった気分は、今日までにしとこ。

 

http://instagram.com/p/xV-3SgGhNC/