いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ウルフガイシリーズっていう、SFものが好きで。

 

作家の平井和正さんが亡くなった。

ウルフガイシリーズっていう、SFものが好きで、中学の頃、よく読んでた。

ウルフガイって、要は狼男。

撃たれても切られても、満月になれば、元気いっぱい元通り。

 

ウルフガイ・シリーズには、アダルト・ウルフガイ・シリーズっていう、別シリーズがあって、僕は、アダルトのほうが好きだった。

 

詳しくは忘れてしまったけど、ところどころにアダルティな描写が出てきて、坊主頭の中学生の妄想をかき立てた。

 

どの程度のエロさだったのか確認したくて、近くの図書館で蔵書検索してみたけど、まったく、置いてないの。平井和正さんの著書自体が。

 

そりゃだめだろ。日本SF界の第一人者だし。

無ければ、余計に読みたくなってきた。

追悼で買うかな。

 

http://instagram.com/p/yEJDEKGhAJ/