いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

インフルエンザにかかる。ワクチン打ったのに。

 

家族がインフルエンザにかかる。

全国大流行中だから、まあ、仕方がない。

 

ワクチンも打ってた。

ワクチン打っても、かかるものは、かかる。

仕方がない。

 

でも、ワクチン代 3,000円。

今回の診察料 2,000円。薬代 1,500円。

 

ワクチンを打ったんだから、

「ワクチン、効かずにゴメンね!割引」

とかしてほしい。

 

あるいは、せめて一言、

「私どものワクチンが力不足で、申し訳ありませんでした」

くらい、言ってほしい。

 

ワクチン接種で、大儲けしている製薬メーカーや病院が、
きっと、あるんだろうから(たぶん)。

 

http://instagram.com/p/vXGZ0kGhLC/