いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「メールが送れなくなったんですけど~」とか。言う前に。

 

仕事がら「メールが送れなくなったんですけど」とかの問い合わせがある。

 

サーバーの調子が悪かったり、

メール容量が一杯だったり、

巨大添付ファイルがあったり、

理由はいろいろ。

何とか解決する。

 

先日は、原因がつかめず、苦労した。

 

電話であれこれ指示して、試してもダメ。

どうしてもだめで、

「ネットにつながってますよね?Yahooとか見れます?」

「朝は、見れたよ。今は見れない」

「インターネットのケーブル、つながってます?」

「ああ、そうだ。さっき移動したときに、ケーブル抜いたんだった」

 

こんなことが、実際に、あるんだ。

僕の時間を、返せ。と、言いたい。

小声ででも。

 

http://instagram.com/p/wOlR6iGhAi/