いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

黄色い洗濯ばさみ。いやピンチ。

 

洗濯物干し、が折れた。

プラスチックで、洗濯ばさみがたくさんついてるやつ。

 

買わなきゃなー、と言っていると、嫁ちゃん、

 

「私、洗濯ばさみに、こだわりがあるの。
ほら、黄色い、かわいいやつ使ってるでしょ。
全部、あれに変えたいくらい。
洗濯ばさみじゃなくて、ピンチって言ってほしい」

 

何言ってんですか。 

洗濯するのも、干すのも、ほとんど僕なんですけど。

洗濯物干しが無いと、僕が、困るんですけど。

干せなくてピンチ!とか、ダジャレじゃなくて。さむっ。

 

http://instagram.com/p/yYoCWDGhCL/

 

今週のお題「さむい」