いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

スゲー派手な、ぴっちりした、迷彩柄のパンツだか、スパッツだか。

 

義母。義理のオカン。

おもしろい。

 

スゲー派手な、ぴっちりした、
迷彩柄のパンツだか、スパッツだかを、
はいていた。

ちょっとした、ヒップホップ。Yo。

上には、レインボー柄の手編みのセーター(みたいなの)。

 

派手な衣装に慣れているはずの義父でさえ、

「家の中に、見知らぬ女がいるぞ!」

 

上も下も、個々で見るとすごい派手だけど、
上下合わせると、もう、ハチャメチャだ。

 

歳を取ってからじゃないと、着れない服装ってあるんだな。

 

http://instagram.com/p/yi6EE9mhFE/