いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

珍しく夢を見た。悪夢。ひどい夢。

 

今週は何だか、きつい。昨夜は、だるーくて、早く寝た。

すると、珍しく夢を見た。悪夢。ひどい夢。

 

誰かを殺したらしい。

犯行後は、うまく処理して、何事もなかったようだけど、それを思い返して、

「あーどうしよう、なんであんなことをしてしまったんだろう。あのときに誰かに相談すればよかった。正当防衛とか、理由はつけられたはずなのに。懲役って、何年だろう。家族に会えなくなるな」

夢の中で、ほんとに、そんなことを、思ってた。「正当防衛」とか。

もう、どん底だった。

たぶん、うなされてたと思う。

 

目が覚めて、夢だったと分かって、心底、ほっとした。

ああ、今日も、いつもの、日常だ。よかった。

いつも通りで、それでOK。

 

http://instagram.com/p/xV9FnLGhKP/