いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

雑貨のフリマ。ホームページ売り込みは?

 

近くの公園で行われた、フリーマーケットイベントに行く。

毎年恒例の行事だけど、年々規模が大きくなってきた。

 

今年は手作り雑貨を中心に、200店舗近くが参加。

地元だけじゃなく、隣県からの参加もあるとか。

 

布細工とか、革細工とか、小さな家具とか、アクセサリーとか。

見てて楽しい。値段も良心的。

 

聞いたところ、ホームページを持っていないというお店もたくさんあった。

ここはチャンス。ホームページ作成を売り込もうかな。

名刺でも配るかな・・と思ってみたが、やめた。

 

だって、雑貨って、ホームページじゃ、なかなか売れないから。実際。

雑貨は、お店で手に取って、いろいろ眺めてから買うのが楽しい。

ネットで、ポチっと買うのは、似合わない。

 

ちょっとしたアクセサリーを買って帰った。

 

http://instagram.com/p/y1TDXVmhHI/