いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫌な人と仕事をするかどうか。

 

新規クライアントと打ち合わせ。

クライアントは、僕にお金を払うだけの価値があるかどうか、確認しようとする。

僕は、それに応えるべく、実績や、経験や、技術や、知識を話す。

 

と、同時に、僕が、クライアントと今後、楽しく仕事ができるかどうか、見極める。

お客様は神様です。とは、思わない。

 

すごい、いばってる人とか、部下を怒鳴る人とか、付き合いたくない人とは、仕事をしたくない。あんまり、無茶をいう人とも。

なので、依頼を断る。楽しくない仕事は、したくない。

 

今回は、とてもいい感じだ。よかった。

 

でも最近、すごいイヤ~な人と、仕事するのも、スパイスになっていいかな、なんて思い始めた。

怖いもの見たさ?

無い物ねだり?

ワガママ?

気の迷い?

実際に、すごいイヤ―な人と、仕事している人が聞いたら、「お前はアホか!」って言われそう。

 

http://instagram.com/p/vU14ugGhBa/