いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ルンバの手術。クロネコのイケメン君。

 

2年ほど使っている、ルンバ。

最近、自分で充電ベースに帰れずに、部屋の隅っこで、

行き倒れになっていることが、多い。

 

ちょっと、せつない。

 

なので、バッテリーを購入。

バッタもの。本物は1万円もするから。

バッタものは、3,000円。

動くかどうか、一か八か。ドキドキ。

 

http://instagram.com/p/y9YA7kmhGG/開腹手術中のルンバ。

 

ところで、配達してくれた、ヤマトのクロネコさん。

嫁ちゃんが、スキマから、覗き見してた。

「今の人、”甲斐さん”じゃなかった?イケメンで有名なんだよね~」

だって。

知らないよ、甲斐さんかどうかは。

確かにイケメンだったけど。

ちょっとした、主婦たちのお楽しみ、かな。