いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ポルシェを買った。だと。

 

フラワーショップを営むAさんから

「PCの調子が悪いんで、お茶でも飲みに来ない?」

 

baidu IME とか advance e lite とか、アブナそーな状態になってる。

一通り退治して、お茶をいただく。

 

Aさんは、クライアントであり友人。

僕より5歳ほど、年上。

努力とセンスと闘志で、道を切り開いてきた人。

 

尊敬

 

「1年待って、やっと納車されたよ」

ガレージの奥にあるのは、これは、ポルシェ様。

数年前は、日本車だったのに。

 

うらやましい。いや、ポルシェがうらやましいわけじゃない。

なかなか手の届かない何かを、自分の力で、ぐっと手繰り寄せる、

実際に手繰り寄せた、その強い意志と行動力が、うらやましい。

はたして、僕には、そんなパワーがあるのか。

もう10年も猶予は、ない。

 

http://instagram.com/p/zEB33nGhG7/

 

今週のお題「10年」