いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

Y!mobileの安いプランが高くなるって。

 

嫁ちゃんのスマホ、毎月9,000円払ってるって。

ちょっと高すぎない?

で、節約するべく、Y!モバショップに行ってみた。

 

スマホプランS」 月額 2,980円っての狙い。

 

すると、

19日から月額料金が 500円上がるんです。

契約するなら18日までがいいですよ

だって。

 

マジで?初耳ですが。

それとも、これって、お年寄りに契約を急かすアレ?

 

そのショップ店員の話では、値下げと値上げがある、と。

 

  • S 2,980円 → 3,480円 (500円値上げ)
  • M 3,980円 → そのまま
  • L 5,980円 → 4,980円 値下げ(1000円値下げ)

 

どうやら、Sプランでは、旧機種の機種代金の割引額が減るらしい。

 

あした、だまされに 契約に行こうかな。

 

http://instagram.com/p/zHyhvVGhBy/