いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

事務所の愉快な仲間たち。

 

仕事で使っている事務所は、祖父母が建てた古い家。

敷地がひろい。

敷地の真ん中に巨木があって、見知らぬ鳥がやってくる。

鳥以外にも、いろんなのが、いる。

 

ニワトリ

多分、近所のお宅で育てられてるのが、逃げてきた。1か月ほどいて、いなくなった。おそらく家に帰った(連れ戻された)。朝、コケコッコーと、うるさかった。

 

ネコ

敷地内のどこかに住んでる模様。たまに玄関前に、むしられた鳥の羽が落ちてる。きっとコイツが、仕留めて、自慢したくて残したんだろう。

 

モグラ

本体を見たことはないが、いかにも「モグラが掘りました」っぽい穴が掘られてるので、きっといるはず。

 

カメ

20cmくらいはあるカメが、歩いてた。驚いた。どこから来て、どこに行くんですか。最近は見ない。

 

ヤモリ

夏場、窓に張り付いてる。かわいい。

 

クモ

小さいのはかわいいが、たまに、手のひらほどの大きさのがいて、ビビる。

 

ウグイス

毎年、春にやってくる。ホーホケキョ。ホケキョ、ホケキョ、ケキョ、ケキョ、ケキョ、ケキョ、ケキョ・・・・・。いい加減、うるさい。ネコを差し向けるぞ。

 

もうすぐ来るかな。ウグイス。

 

http://instagram.com/p/zJdSNVmhFx/