いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんにローターを使う理由。とか。

 

嫁ちゃんとするとき、前戯にローターを使うことが多い。

といっても、すんごいプレイをするとか、そういうことじゃない。

 

嫁ちゃんに、手でしてると、嫁ちゃんが僕に気を遣う。

疲れるでしょ、ゴメンね、的な。

そこで、ローター。

気持ちいい + 気遣いが減る。

 

肉体的・筋肉的な負担が減ると、気持ちの余裕が生まれる。

嫁ちゃんも、気遣いせずに、そっちに集中できる。

ちょっと手抜きかもしれないけど、お互い満足。

 

手抜きと言っても、コントロールしているのは、僕だ(言い訳っぽい)。

嫁ちゃんの反応を見ながら、ポイントを探るのは大変だ(言い訳っぽい)。

 

要らない人には、まったく要らないだろうけど、単に

「あんなの、いかがわしい!最低!」

と思っている人には、「そうでもないよ」といいたい。

 

食器洗いに、食洗機。

部屋掃除に、ルンバ。

前戯に、ローター。

それくらいの感じ。

 

嫁ちゃんのことを考えて、買いました。

熱く語るほどのことでは、全くないけど。

http://instagram.com/p/zBp_QzGhE0/

これは未使用。