いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

黒太ももフェチ、始めました。ところが!

 

いろんな性的嗜好、フェチがある。

僕には、特に無い。と、思ってた。

 

でも最近、ちょっと違う。

 

嫁ちゃんが仕事に行くときは、黒のタイツ+スカートという服装。

で、帰ってくると、スカートからショートパンツに着替える。

 

すると、黒タイツの太もも。のできあがり。

それを見ると、ムラムラっとくる。ムラムラっと。

いや、なんだろう、かぶりつきたくなる感じ?

いや、スリスリしたくなる感じ。

 

これって、太ももフェチの始まり?

黒太ももフェチ

今年から、黒太ももフェチ、始めました。

 

ところが!

今朝は嫁ちゃん、

「そろそろ暖かくなってきたので、春らしさを演出!」

とか言って、パンストを履いてた。

えっ、黒タイツは?

パンストフェチではないんですけど。

 

てか、今日、めっちゃ寒いし。

 

http://instagram.com/p/zcVif4GhBJ/