いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

自慰行為は後ろめたいか。パートナーがいる場合。

 

自慰行為・オナニーには、何かしら、後ろめたさがある。

パートナーがいない時もそうだし、パートナーがいる場合は、特に。

 

でも、ほんとにそうなの?

 

性行為の目的は、子どもを授かる、パートナーとの愛情を深める、性欲の処理、など。

最後の「性欲の処理」は、自分だけの欲求だ。独りよがりの欲求。

 

もし、自分の性欲の処理のために、パートナーとセックスするなら、まさに、独りよがりだ。一人で、よがってる。

パートナーを、自分本位に利用している。

2人でやっておきながら、一人でよがっちゃダメじゃん。

 

性欲を処理したいなら、自慰で充分。

自分の性欲は、自慰で解消して、すっきり。

すると、射精してすっきりしたい、とかいう、独りよがりな動機がなくなって、パートナー本位のセックスができる(はず)。

 

なので、パートナーがいても、オナニーは、ちっとも後ろめたくない。

むしろ、パートナーのためを想って、しちゃう。

でも、見られたくは、ない。

 

僕は、なんで、こんなことを力説してるんだ。

 

http://instagram.com/p/zOe7v9mhNg/