いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「私、好きな芸能人ができちゃった」と嫁ちゃん。

 

「私、好きな芸能人が、できちゃった」と嫁ちゃん。

ほう。

 

「でも、恥ずかしいから、秘密」

なんだ、それ。

 

 

2時間後。

「パンパカパーン。では、私の好きな芸能人を発表します」

え、今頃??忘れてたよ。

 

 

「私の好きな芸能人は、ほら、小泉なんとか」

「ほら、あれ、なんとかサスペンスに出てた人」

「ほら、あの人の息子。総理大臣の。ほら」

 

ああ、それ、小泉孝太郎さんね。

てか、ほんとに好きなん?

全然知らないみたいに聞こえるけど。

 

https://instagram.com/p/zi3UtsGhLw/