いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

寝言で叫ぶ。逃げる。

 

先日、朝起きると、嫁ちゃんが僕に、

「なんか、怖い夢でも見た?」と。

 

いや、なんで?

「寝言がすごかったから」

どんな?

 

「うおー!」

 

「うおおおー!!」

 

「うおおおおー!!!」

 

「うおおおおー★◆◆★!!」

 

最初の「うおー!」も、けっこう大声で、その後も、どんどん大きく。

4回目は叫び。

嫁ちゃんは、怖いので、もう一回言ったら、起こそうかと思ったって。

全然、覚えていない。

 

で、今朝の夢は。

大型ロケットの発射台の近く。ロケットが発射に失敗して、いったん浮かび上がったものの、マンガみたいに、ゆっくり発射台に墜落する夢。

今から襲ってくるであろう、爆風と熱風をどうやって避けようか、どこか隠れれるところがないか、探している。

ああ、なんで僕は、ロケットの発射を、こんな近くで見学しようとしたんだろう、テレビでもよかったじゃないか、なんて思いながら。

あー、びっくりした。

http://instagram.com/p/yEJDEKGhAJ/