believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

ランチデートに、上から目線で誘われる。嫁ちゃんに。

 

昼食はたいてい、嫁ちゃんが作ってくれるお弁当。

今朝は、忙しくて、お弁当が作れなかった、と嫁ちゃん。

 

お!じゃ、久しぶりに一人でラーメンでも食べに行こう、と思ったら、嫁ちゃんが、

 

「12時に、私の事務所に迎えに来てくれたら、何か一緒に食べに行ってもいいよ。でも、1時間しかないから、遠くまでは行けないけどね」

 

なに、この上から目線のお誘い。

 

12時ちょうどに迎えに行くのも面倒なので、

「何か適当に食べるから、いい」

と言ったものの、いや、円満な夫婦関係を続けるには、努力も必要だ、めんどくさいとか言ってちゃだめだ、と思い直し、12時ちょうどに迎えに行った。

アッシー君のようだ(古い)。

 

ランチデート。

ま、行ったのは、結局、ラーメン屋だけど。

 

それでも、二人だけで外食するなんて、ほとんどないから、実際ちょっとした、デートみたいだった。

ラーメン食べて、たわいのない、けれど、いつもはしないような話をして、ニンニク臭をまき散らしながら、また事務所に送ってあげた。

午後から、こわ~いお局様と、書類の読み合わせをするって言ってたけど、大丈夫かな。あの臭い。絶対、大丈夫じゃないはず。

 

https://instagram.com/p/wLE1RWGhE4/