いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「真木よう子みたいなパーマをかける」と言って出かけたけれど。

 

真木よう子みたいなパーマをかける」と言って出かけた嫁ちゃん。

どうなったか?

 

 

真木よう子には、ならなかった。

なぜか。

真木よう子さんみたいに、してください」と、美容師さんに言えなかった、だと。

意気地なしだ。

とりあえず言ってみて、プッっと失笑を買うくらいが、楽しくて、ネタにもなるのに。ま、僕も、福山雅治さんにして、とは言えないけど。

 

で、嫁ちゃん、自分の頭を鏡で見て、

 

なんか、昭和っぽいよね。でも、聖子ちゃんレベルじゃなくて、柏原芳恵くらいの感じ。いや、別に柏原芳恵が悪いって、言ってるんじゃなくて、最高レベルではないっていうか、なんというか、毛先を遊ばせているって感じじゃなくて、なんか昭和っぽいよね・・

 

大丈夫、大丈夫。

もう見慣れたし、けっこう似合ってるよ。

 

https://instagram.com/p/zycHgyGhLP/