いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

包茎からの卒業。マイ・グラデュエーション。

 

卒業ネタ。

 

中学の終り頃だったと思う。

包茎を何とかしようと、チンコの皮を無理に引っ張ってみた。

痛いながらも、ほぼ、むけた。

 

・・・が。

 

むけた皮が、戻らなくなった。

 

ちょっと、まずいな、と、思いつつも、そのままにしておいた。

翌日。

むけた皮の内部に、何か分からない、透明な液体がたまってきた。

うわ、やべ。

 

皮を元に戻そうとしたが、痛くてとてもできない。

しかたがない。

こっそり、一人で病院に行った。

地元の病院は恥ずかしいので、隣町の泌尿器科に。

 

受付のお姉さんに、なんと言ったか忘れたけど、

チンチンの皮が、むけちゃって、ごにょごにょごにょ・・・とか、言ったんだろう。

 

おじちゃん先生が、僕のチンコを見るなり、

皮を、力まかせに、元に戻した。

・・(涙)

「はい、終わり」

 

アホだった。

が、包茎では、なくなった。

包茎からの卒業。

 

http://instagram.com/p/yRWWrnGhG4/

まさに、これだ。

「包皮の中にリンパ液がたまる」

今はネットがあって、いいな。