いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

啓蟄(けいちつ)で、やっぱり僕が思い出しちゃうこと

 

啓蟄(けいちつ)。二十四節気のひとつ。

土の中の虫たちも出てきたくなるような、あたたかい時期。

 

啓蟄(けいちつ)と聞くと思いだすこと。

 

はるか昔、小学6年のときの保健体育の授業。

多感な時期の保体の授業は、楽しいことがいっぱいだ。

 

男性器、女性器の話で、黒板にはそれぞれの図が描かれてる。

よくある、あれ。

男性器は横から見たダラ~ンとした図、女性器は正面から見た図。

 

「じゃあ、ここは、なんて言うんだ?」

先生は女性器の図の一部を指さして、黒木君を指名した。

黒木君。頭が良くて、なかなかモテる、いいやつ。

正解は「膣(ちつ)」なんだけど、黒木君の答えは・・・・

 

 

 

 

 

 

「ク、クリトリス?」

 

 

 

 

 

ぷぷぷ。

ちょっと、みんな、ひいた。黒木君・・・

今、思い出しても、おかしい。クリトリスとか習わないし

 

この事件、覚えてるかな、黒木君。

覚えてたら、忘れ去りたい、忘れて欲しい出来事、だろうな。

 

https://instagram.com/p/z32ElzGhIy/

 

 今週のお題「これって私だけ?」