いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

エレベーターのマナー。OLさんを挟んでキャー

 

クライアントの社長さんと、一緒にエレベーターに乗る機会があった。

社長さんとは、その日が初対面で、僕は緊張。

 

えーと、エレベーターにもマナーがあるんだよな、どうだったかな。

すごい昔「新入社員研修」みたいなので、聞いたぞ。

でも、他人事と思ってたから、あんまり覚えてないぞ。

しかし、商談の場だ。失敗はできない。

 

まあ、僕が先に乗って、ボタンを押して、社長を待ってりゃいいんだよな。

で、降りるときも、社長を先に下して、僕が後だ。

 

よし、っと思ったら、途中の階でエレベーターが止まって、OLさんたちが乗ってこようとした。

このシチュエーションは、社員研修にはなかったぞ。

 

僕は社長さんの手前「さわやかな好人物」を演じようと、「開く」ボタンを押して、OLさんたちに「どうぞ」と言ったんだけど、そのとき間違って「閉じる」ボタンを押していたようで、OLさんをドアに挟んじゃって、きゃーとか言われて、僕もすみませーーん、オタオタ、とかになって。

 

ま、それが社長さんに受けたようで、商談はうまくまとまりましたよ。

 

https://instagram.com/p/ztTgefmhOX/