いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

見たものは、同じ、パンツなのに。春の嵐。

 

春の嵐、というには、寒すぎ。すんごい強風の日。

嫁ちゃん、荷物で両手がふさがってて、スカートを押さえることができず、パンチラしそうになった、と。

主婦パンチラ。微妙に需要がありそう。

 

偶然、パンツが、ちらっと見えると、ラッキーだ。

でも、それが黒色だったり紺色だったりすると、なんか、全然ラッキー感が無い。

白とかピンクだと、ラッキーなのに。

 

なぜだ。

見たものは、同じ、パンツなのに。

 

パンツが見たいわけじゃなくて、
普段は見えない、秘密の扉の奥の、暗闇で輝く何か、が見たいんだ。

海の底に沈んだ沈没船を探すのと、同じだ。

 

なので、嫁ちゃんには、白とかピンクとかを、すすめる。

 

以上です。

 

https://instagram.com/p/vpH3hZmhEv/