いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

当たり前だと思っていることを。

 

当たり前のことは、実のところ、当たり前じゃない。

当たり前に思っていたことが、当たり前じゃなくなったときに、当たり前だと思って感謝していなかったことを、後悔したりする。

 

で、当たり前と思っていることを、列挙。

 

  1. 朝、起きると、家族がいる。
  2. ご飯が食べられる。
  3. 布団で寝られる。
  4. 泣いていない。
  5. 何かに、追われていない。
  6. 何かから、隠れなくてよい。
  7. 誰かのノックにおびえない。
  8. ただいま、と帰れる。
  9. ただいま、と帰ってくる。
  10. 空から、恐ろしいものが降ってこない。
  11. 運転免許を持っている。
  12. 健康保険証を持っている。
  13. 帰ってくる家がある。
  14. 風呂に入れる。
  15. トイレがある。
  16. 親が元気。
  17. 自分が元気。
  18. 家族が元気。
  19. 嫁ちゃんが、嫁。
  20. 今日、生きてる。

 

まず、20個。

 

https://instagram.com/p/xZGtvrGhMT/