いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

アホな行為が潤滑剤となって、夫婦はうまくいく。といいんだけど。

 

卒業式、終業式、謝恩会、あわただしい季節。

夜、ちょっと一息ついて、ムラムラっときて、嫁ちゃんの後ろから、おっぱいを触ってみる。

 

すると、「疲れてるから!」速攻却下。まさに、速攻、電光石火だ。

まあ「期待させといて、結局、却下」よりは、マシかと思いながらも、

ちぇっ、もういいや、もうウチは、金輪際、セックスレス夫婦だよ、ちぇっ

とふてくされつつ、録画していた「そして、父になる」を見て、寝た。

真木よう子、かわいいなあ。

 

で、朝起きると、なかなかの、朝立ち。

先に起きて、朝ごはんの支度をしている嫁ちゃんをつかまえて、ねえねえ、そろそろセックスしたいんですけど、とか言ってみる。

朝立ちをアピールしながら。

 

昨夜は、ちくしょう、今後はセックスレス夫婦だ、もう頼まれてもしないぞ、と、誓ったのに。

ああ男として情けない・・・なーんて、思っちゃいけない。

 

こんなことは、屁でもない。

こんなアホな行為が潤滑剤となって、夫婦はうまくいく・・・・・・・はずだ。 

そうであってほしい。

そうならいいな。

https://instagram.com/p/wOrUBkmhKh/