いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

そしてどうなったか。嫁ちゃんの機嫌が、すごく、いい。

 

前夜の、嫁ちゃんの速攻拒否に、ちょっと傷ついた。

が、それで冷戦状態になるってのは、人として、あまりに進歩が無い。

で、翌朝、僕が折れて「したいんだけど(ゴロニャん)」と言ってみた、という話。

 

 

それで、どうなったか。

どうなったのか!?

 

 

夜、僕が仕事から帰ると、嫁ちゃんの機嫌が、いい。

すごく、いい。

 

それが、僕が白旗を上げて、しようよ(ゴロニャん)と言ったから、なのかどうかは、分からない。でも、まあ、いいや。機嫌がよければ、幸せだ。

 

そして、夜12時。

嫁ちゃんは、リビングの机で、持ち帰った仕事をしている。

僕は、寝る前に、昨日と同じく、嫁ちゃんのおっぱいを触ってみる。

「もー、仕事があるんだけどー」といいながらも、昨夜とは大違い。

 

ま、仕事があるっていうので、そのまま寝たんだけど、数日間のつまんない冷戦になる可能性もあったことを考えると、今回は、全然良い結末でした。チャンチャン。

 

https://instagram.com/p/0j3qtWmhPm/