いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

権限のない担当者との仕事は、大変ですの。

 

クライアントとの打ち合わせ。

権限のない担当者との打ち合わせは、不毛な結果になることが多い。

 

「ここのデザインを、ちょっと変えてほしんですが・・」と担当者。

「どう変えますか?」と僕。

「うーん、うまい感じに、お願いします」

「目立つ感じに?地味な感じ?明るくしますか?それとも暗く?」

「うーん、ちょっと小さくして、あとは、よろしくお願いします」

「小さくですね。今のデザインは、何が問題ですか?」

「うーん・・問題は、どうかなあ・・」

 

・・一体、何がしたいんだか?

 

どうやら、担当者自身の考えではなくて、その上司やら、何とかやらが、口を出しているらしい。

権限を与えないなら、担当者にしないであげてほしい。

物事を決められない担当なんて、本人も、つらいだろうし。

 

そもそも、僕も、大変ですから。まったく。

 

https://instagram.com/p/xV9xvNGhLZ/