いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

週末の小旅行。昼の部と夜の部。

 

週末の小旅行。

日帰りで行ける距離だけど、あえてホテル泊して旅行気分を盛り上げ。

 

昼の部。アイススケート

1年ぶりのアイススケート

前回は年末に行って、1度、転倒。

その1度の転倒で、まさかのヒジ、骨折。

正月早々、リハビリ3か月の楽しい思い出だったけど、今年は、無事生還。

イエ―イ、無事生還。

暑くも寒くもなく、行く先々で、桜も満開。

 

夜の部。お楽しみ

ホテルといえば、夫婦の夜のお楽しみ。

だが、しかし。

僕たちは、旅行のときは、たいてい、ほとんど、しない。

が、今回は、なぜか、嫁ちゃんが積極的。なぜだ。ぐいぐいと、くる。

春だから?桜が満開だから?

でも、こんなときは、僕が、すぐに、果てちゃう。

ごめんねー嫁ちゃん。

 

今年2回目の、短~い営みで、夜の部も終了。

こうして3月も終わりそう。

 

https://instagram.com/p/01r3bemhPw/