いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

春モノをだす。で、ローター発見。

 

嫁ちゃんお気に入りの、ローター。

この前に使ったあと、嫁ちゃんが、洗ってどこかにしまったんだけど、そのまま紛失。

嫁ちゃん「どこに入れたのか、全然分からない」って。

 

それが、見つかった。

春物の服を出そうとして、引き出しをかき回したら、奥にあった、って。

よかった。嫁ちゃん。

 

嫁ちゃんが、

「そういえば、あの、オニギリ型のやつも無いんだけど」。

オニギリ型ってのは、irohaのSORAMIKANのことだろう。

それは、僕が、引き出しに入れた。

 

「あれも探してたん?」

「いや」と嫁ちゃん。

「あれ、使ってたん?」

「いや」と嫁ちゃん。

 

・・・使ってたのか、もしかして。(ー_ー)!!

 

https://instagram.com/p/09UMsxGhBQ/