いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

桜の下で、ちょっといい時間を過ごした。

 

強風で桜が舞う。天気は下り坂。

今日で今年の桜も見納めかな。

と言う訳で、仕事を抜け出して、カメラを持って、子どもと一緒に、花見に。

 

頭上から降ってくる桜の花びらをつかまえようと、走り回る。

 

隣りのベンチには、若いお母さんと、小さな男の子。

男の子は、うちの子どもの行動が気になるらしく、後を追いかける。

 

お母さんをちらっと見ると、ニコッと微笑み返してくれた(ように見えた)。

すごくスタイルがいい。

 

桜もそろそろ終わりそうですね。

雨が降らなくてよかったですね。

 

・・・って、あれ、なんか、桜をダシにした、ナンパみたいになってる。

 

遊んでいる子どもたちを横目に、桜の下で、ちょっといい時間を過ごした。

嫁ちゃんには内緒だけど。

たまには、いいよね。

 

 f:id:irukaouji:20150403133631j:plain