いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「ケンカしても、翌朝には仲直り夫婦」さん達には、分からないかも。

 

レモンジーナが原因でケンカが始まったのは、土曜日だったっけ。

まだ、静かに、モヤモヤっと、ケンカ中。

世の中の「ケンカしても、翌朝には仲直り夫婦」さん達には、理解できない世界、でっしゃろ。

 

この、長ーい意地の張り合い、僕たちには結構、普通だ。うすうす気づいていた。でも、文字にすることはなかった。

文字にすると、

土曜日から、今日まで意地を張りあっている。
原因はレモンジーナを買いに行かなかったからだ。

 

書いてみた。あらためて、あほらしい。

いままで、していなかったことをすると、何かが変わるかもしれない。 っていうか、ブログに書けるし、何かしてみようって気が起こる。

 

夜は、一日の疲れやら、嫁ちゃんへの不満やら、感情のしがらみが、たまってるが、朝イチなら、そんなことは無い。睡眠で、しがらみは、リセットされているはず。

なので、朝ならお互い気持ちよく、触れ合える。そう思って明け方、寝ている嫁ちゃんのおっぱいを触ってみた。セックスで仲直りだ。

 

「もう!眠い!もう!」

拒否。

 

何も変わることなく、現在に至る。

 

https://instagram.com/p/1J6di0mhJW/