いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

入学式。明日から5時起きなのか?

 

入学式で、親子そろって、朝からお出かけ。

中高一貫校なので、おそらく、6年間過ごすことになる学校。

 

明日から、高速を使って1時間の道をバス通学。

でもまあ、専用バスだから、必ず座れるし、生徒以外は乗らないし、寝てても校門まで連れてってくれるし、雨に濡れないし、冷暖房完備だし・・・、考えようによっては、楽だ。

っていうか、すごい楽じゃない?

 

朝、バス停まで送っていくのは、僕の仕事だろう。

・・・僕は明日から、5時起きなのか?

 

夜、バス停まで迎えに行くのも、僕の仕事か?

 

なんだか、早寝早起き、健康的な生活になりそう。

 

https://instagram.com/p/1NYWXVmhJ3/