いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

スキャンしたけど、捨てられないもの。裕子さん。

 

スキャナを買って、紙の整理を始めた。

 

年賀状の束。

これをスキャンして、どんどん捨てちゃおう。

で、ふと手に取った1枚の年賀状。

裕子さんから。

 

裕子さんは、僕の小学校からのともだち。

中学、高校も一緒だった。

僕の、30年にも渡る、片思いの相手だ。

仲良しだったが、結局、指一本触れることもなかった。

だから、お互い結婚して、家族持ちになった今でも、交流がある。

と、いっても、年に一度の年賀状だけだけど。

 

住所は知ってるけど、携帯はしらない。メールも知らない。

年賀状には、お子さんの写真はあるけど、本人の写真はない。

あの可憐な少女が、いま、どうなっているのか、見てみたいような。

facebookで裕子さんを検索したことはあるけど、見つからなかった。

 

年賀状には、短いけれど、手書きのメッセージが書いてある。

お互い年取ったねー、とか。

中学のころと変わらない、きれいな字だ。

 

スキャンして、データ化したけど、手書きが惜しくて、捨てられない。

めめしい?

 

https://instagram.com/p/vagQojmhIt/

 

 

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉