いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

さよなら、FLASH。を始めた。

 

さよなら、FLASHFLASHアニメーション。

さよなら、FLASH action script。

 

インターネット黎明期からあった、リッチコンテンツの旗手。

FLASHが消えてなくなるなんて、思ってもみなかった。

でも、終わりは早かった。

終わりの始まりから、終わりまで、あっという間だった。

 

きっかけは、いや、トドメは、やっぱりApple

iPhoneが、FLASHやめたって言ったのが、決め手だった。

 

で、もうおそらく2度と、FLASHコンテンツは作らないだろうから、

FLASH関連の書籍を捨てることにした。

 

さよなら、FLASH

https://instagram.com/p/1HYC07mhEf/

 

 

 

 今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉