いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

dマガジン、ってサービス。僕の問題。

 

Docomoの「dマガジン」ってサービス。

月400円程度で、100種類くらいの雑誌が読める。

1ヶ月、お試しができるっていうので、登録してみた。

 

期待はしていなかったが、どっこい、なかなか、ちゃんとできてる。

データ量が多いので、wi-fi接続でも読み込みに時間がかかるが、ガマンできる範囲。

 

それで、どうか。

男性誌、女性誌、カメラ、PC、プロレス、ビジネス雑誌・・、FLASHやら、週プレもある。いろんな雑誌が読み放題。

 

そそられる~・・・・はずなのに、あれ、あんまり、読みたいものが、ない。

いや、雑誌のせいじゃない。

むしろ、僕の問題だ。

 

新しいものに対する興味が、わかない。

そもそも、ファッション誌も、ビジネス雑誌も、週プレでさえ、ここ何年も読んでない・・・。

100種類読めるから、どうぞ、と言われても、別に今まで、読まなくても困ってないから、さあ、読もう!って気にならない。

 

うわー、なんか、逆に、さびしー

 

おまけ

dマガジンってサービス自体は、いいよ。

雑誌ごと、だけではなくて、ジャンルごとに記事が分類されているのが、新鮮。

「料理」とか「旅行」とかのジャンルで、各雑誌の中の該当記事が、ピックアップされる。これぞ、デジタルって感じだ。

 

「占い」ジャンルにも、占いページが何十もある。

僕の星座、さそり座は、

  • あなたを思っての助言が今は批判にしか聞こえません。女性セブン
  • 駆け引きが、モノをいいそう。 雑誌 ar
  • 人付き合いに疲れたら孤独と親友になろう。雑誌 BAILA
  • 登山を行うと悩みが無くなるかも。 週刊アスキー
  • 体を動かすことはラッキーです。制服着用。 レタスクラブ
  • 硬軟とりまぜた出会いが豊富に訪れる!。 Oggi
  • あなたはペガサス。感情を感じるのです。 Domani
  • 今は自宅でパワーチャージの時期。 CanCam
  • 注目を浴びるようなチャンスが巡ってきやすい。 東京ウォーカー
  • 今月のシンボル カスタネットMarisol

そのほか、まだまだある。迷うね。

 

 

https://instagram.com/p/1l838QmhHn/