いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

タマタマを針で突けるか?

 

タマタマの袋の裏に、ちっちゃなポッチがあることに、気づいた。

見てみると、3ミリくらいの水ぶくれ、白い水疱。

針でつついて、中身を出すと、すっきり治りそう。

 

で、針を用意して、突いてみようとした。

 

が。

 

キンタマに突き刺さりそうな気がして、怖くなり、つつけなかった。

手とか、指なら、針で突いても何ともないけど、キンタマは、かなり怖いよ。

刺そうと思っただけでも、怖いよ。

 

針を持って、試してみ。

 

https://instagram.com/p/04ib4KGhCj/