いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ねこあつめ。嫁ちゃんが始めたけど僕も始めてる。

 

ねこあつめ。

今さらだけど、ちまたで、人気のアプリ。僕も、ネコあつめてる。

 

最近、嫁ちゃんも始めて、はまっているらしい。

「見てみて、このねこ、かわいい~」

 

僕も、とっくにやっていることは、言っていない。

ネコを集めている、ヒマな夫、って思われるのも何だし。

 

「うあー、このアスレチックジムみたいのが欲しい。でも高い~」と嫁ちゃん。

(それ僕、買った)言わないけど。

 

「うわー、部屋が拡張できるんだって。きっと、庭が広がるんだ。180金煮干しもする!私は2金煮干ししかない」と嫁ちゃん。

いや、庭じゃなくて、家の中がひろがるんだよ。僕はもう買ったし(言わない)。

 

「煮干しってどうやって買うんだろ?・・50金煮干しが108円だって」

 

・・嫁ちゃん、あほですか。

こっちの世界に戻ってきてください。

目を離すと、ほんとに買っちゃいそうだ。

買うなら、食べられる煮干しを。

 

https://instagram.com/p/1t5e4mmhPD/