いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

リア充なんて、生まれて初めてタイプした

 

facebookアカウントを持ってる。

でも、ほとんど投稿していない。

この前の投稿は、おととし?

 

それでも、古い友達とのつながりがあるので、たまにチェックはしてる。

 

初めてのメキシコ出張、緊張する

下北でライブ、見に来てね

久しぶりの狩猟。犬もうれしそう

テニス大会、残念、準優勝

仕事も終わって、ラスベガスで打ち上げです

 

 

・・・これが、リア充ってやつか。

リア充なんて、生まれて初めてタイプしたよ。

 

みなさん、充実してるね・・・

 

さて、ネコでも集めるか。

https://instagram.com/p/1rzz_kGhMv/