いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

何だか「The 21世紀」って感じがする。

 

こどもの学校で、20km歩く、っていう行事。

車通りの少ない、山の中を歩くそうだ。

 

背中のリュックの底に、スマホを入れている。

すると、僕のPCで、子どもがどの辺を歩いているのか、わかる。

 

googlemapのストリートビューを使うと、その道の風景もわかる。

 

こんなところを歩いているのかー、

けっこう急な坂だなー、

橋を渡ったら、もうすぐゴールだよ、

 

・・・って、なんか、楽しい。

 

僕はPCの前に座っているだけだけど、なんか、自分も歩いているみたい。

(完全に錯覚)

 

ていうか、リアルタイムで人の移動を追跡するなんて、何だか「The・21世紀」って感じがする。

子どもの頃、想像していた、未来の世界。

 

https://instagram.com/p/12E1NhmhFN/