いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

乳輪に生える、乳毛について

 

乳首の周り、乳輪のところに、毛が生えている。乳毛。

産毛じゃなくて、1cmくらいのちゃんとした、「The・毛」が。

 

風呂で、たまに抜くけど、またちゃんと生えてくる。

なんのため?

 

ちなみに、嫁ちゃんの乳輪には、毛は無い。

処理している風でもないから、たぶん最初から、生えてないんだろう。

 

でも、嫁ちゃんにも、陰毛やワキ毛は生えているから、乳毛は、陰毛の仲間ではないんだろう。

きっと、男にだけ生える、あごひげと同じ仲間だ。

 

風呂で、そんなことを考えていました。

 

https://instagram.com/p/wK0jZiGhMr/