いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

7000万円か。売っちゃおうかな。

 

事務所に使っているのは、もともと祖父母の住んでいた古い家。

敷地が広い。

 

裏門を入ってすぐのところに、廃家。

昔、書生が住んでいた、と。

書生・・がいたの?

取り壊すと固定資産税が上がるので、壊さないんだって。

 

敷地の真ん中には、巨木。

よくわからない渡り鳥たちの、休息の木。

その根元には、内神様のほこら。

内神様もいらっしゃる。

 

さらに奥には竹林が見えるけど、恐ろしくて入ったことはない。

敷地の奥は、僕にとっては、まだ行ったことのない秘境だ。

 

事務所の隣には、倉庫。

その中には、井戸がある。

フタがしてある。

恐ろしくて、のぞいたことはない。

きっと、夜中に、貞子とかがいるはず。

 

うちのクライアントでもある、不動産屋のおじさんが来たとき、

「この広さなら、7000万円くらいだよ。役所も近いし。売らない?」

 

(¥_¥)目が¥マーク。

 

へへへ・・売っちゃおうかな。

 

もちろん、僕の土地じゃないけど。

 

https://instagram.com/p/1_-PNbmhIE/