いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんとケンカすらしていない中

 

嫁ちゃんと、「ケンカすらしてない中」。

こういうのが、たまに、よく、ある。

別に怒鳴りあうとかは、しない。

どちらかというと、スルー。

 

なんていうか、相手のやることなすこと、カンに障るっていうか。

お互い、接触しないようにしてる。

 

体調のせいか、バイオリズムのせいか、月の満ち欠けのせいか。

こんなことじゃあいけないな、と、分かってても。

何か分からないけど、まあ、そういう状態です。

 

https://instagram.com/p/zycHgyGhLP/