いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ふと思いついて、裕子さんの名前をググってみた。

 

連休だけど、あんまり関係ない。

古い書類とかハガキなんかを整理してる。

で、裕子さんからの年賀状を見直す。

 

裕子さん、っていうのは、僕の幼馴染で、長年の片思いの人。

最後に会ったのはいつだったか、思い出せないくらい昔。

大学を卒業する年だったか。

 

直接会うことは無いけど、年賀状は毎年交換している。

 

結婚しました、看護師を退職しました、出産しました、入学しました、出産しました、・・・、看護師に復帰しました。

そうか、裕子さんは、また看護師さんとして働いてるんだ。

 

ふと思いついて、裕子さんの名前をググってみた。

過去にも何度か、検索したけど、ヒットすることはなかった。

 

それが、今回は、・・・ヒットした。

 

彼女の住んでいる地域のHP。

地域に貢献した方々を表彰するイベント。

その受賞者として、裕子さんの名前があった。

 

ああ、相変わらず、頑張ってんだね。

 

https://instagram.com/p/2KELZzGhMM/

 

今週のお題ゴールデンウィーク2015」