いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

保護者カーストピラミッドがあったなら

 

世の中は、ゴールデンウィークらしいが、だがしかし、子どもの授業参観。

そして、PTA総会。懇談会。

いつものように、朝5時起き。

 

授業参観には僕も参加。

PTA総会には、嫁ちゃんだけ参加した。

 

嫁ちゃん曰く「PTA会長は、きっと医者だよ(=金持ちそう)」。

「それで、次期会長も、あれはきっと医者だ。派閥とかが、ありそう」

 

要は、保護者には、医者っぽいのが、いっぱいいた、と。 

 

もし、保護者カーストピラミッドがあったなら、僕は最下層だな。

ああ、やだやだ。

僕は、カーストピラミッドには、参加しないよ。

 

https://instagram.com/p/2N6yRpmhBE/

 

今週のお題ゴールデンウィーク2015」