いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

GW。放置プレイじゃなくて、放置型ツンデレプレイだった。

 

長らく、嫁ちゃんと、ケンカすらしていない状態(よくある)。

もう嫁ちゃんとは、セックスもしないぞ、と思っていたが(よくある)。

 

でも、せっかくのゴールデンウィークだし、ちょっと、明け方、嫁ちゃんの布団に、こそっと入ってみようとした。

 

 

・・・すると!

 

 

・・・すると!

 

 

「私、トイレ」って言って、嫁ちゃん逃げた。

 

嫁ちゃんを、がっつり怒らせたか。

ていうか、恥を忍んで、嫁ちゃんのフトンに潜り込もうとした、僕の立場は、どうなる?

この中途半端な、体半分、布団からはみ出した状態で、放置プレイをかまされた、僕はどうすればいい?

 

・・・が、ほどなくして、

「今日は天気もいいし、早いうちから出かけようよ~」と嫁ちゃん。

 

あれ、機嫌がいいじゃん。なんか、機嫌MAXじゃん。

放置プレイじゃなくて、放置型ツンデレプレイ?

放置しといて、デレデレプレイ?

 

ま、とにかく、涼しげな高原に行き、水族館に行き、家族風呂の温泉に入って、まあ、それらしいゴールデンウィークの休日を満喫。

 

久しぶりに、嫁ちゃんのおっぱいも眺めました。

 

 

https://instagram.com/p/zOe7v9mhNg/

 

 

 今週のお題ゴールデンウィーク2015」