いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

貴子先生のエピソード。クリスマスの思い出。

 

古い書類の整理をすすめている。

すると、ついつい記事を読んじゃって、なかなか進まない。

 

そのひとつ、「幼稚園新聞」。

保護者主体で編集したやつ。

そこに、貴子先生のエピソードがあった。

 

お題は「クリスマスの思い出」

短大時代、女友達10人くらいでクリスマスパーティをしたら、夜更けとともに、一人、また一人と彼のもとへ・・・。

最後は、2人だけ残りました。

その子とは、今でも仲良しです。

 

確かに面白エピソードだけど、幼稚園新聞に載せるネタですか、これ。

 

https://instagram.com/p/2YOmqRGhNk/