いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

母の日。フライパン、ウォックパン?中華鍋?

 

もうすぐ母の日。

子どもの母親である嫁ちゃんへも、何かしてあげなきゃ。

 

で、嫁ちゃんが、

「最近、焦げるのよねー。新しいのが欲しい」

といっていた、フライパンにした。

 

下見したけど、よく分からん。

なので、本人と見に行った。

使う本人の希望を聞くのが一番。

プライズ感 ゼロだけど。

 

ティファールの大きめのが欲しい、とのこと、ちょっと大きな、中華鍋みたいなのにした。

底が、平らじゃなくて、やや丸い。

ウォックパンっていうらしい。

 

まだ母の日には早いけど、せっかく買ったから、もう、使ってる。

 

「焦げ付かなくて、いいよ!でも、底が丸いから、食材が下に集まってくるー。じっくり焼くものには、あわない!」って。

 

知らんがな。

 

https://instagram.com/p/2ajhmqGhKi/