いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ついに、やつが戻ってきた。天井裏のあいつが。

 

事務所は古い民家。

天井裏に、なにか、いる。

 

 

以前から、何かいることは、わかっていた。

しばらくは、静かだった。

それが、さっき、また、暴れた。

やつが、戻ってきた。

暖かくなったからか。

 

しかも、以前のような、ネズミとか、そういう、可愛いレベルじゃない。

 

どたドタどたドタ・・

 

頭の上を、右から左に、左から右に。

でかいぞ。成長したのか。

一体、なんなんだ。

めっちゃ、こわい。

 

もし僕がピストルを持っていたら、たぶん、音に向かって撃ってただろう。

ピストルは無いので、棒で、天井をゴンゴンと、つついてみた。

「こら!」っと、言ってみた。

ストレスで、やつをまいらせる作戦。

 

・・・無音。無言。

 

ちょっと、ちょっと。どこ行ったの?

 

https://instagram.com/p/2m3qMpmhLh/